プロフィール

プロフィール2

ボーッと60年ほど生きてきたのですが、それでも日々感じたことや考えたことは多少なりともあるものです。音楽、映画、お笑い、文学などを通して、感動した熱をなるべく下げることなくそのままお伝えしたい。「ブログもエンターテーメントだぁ!」をモットーにやっております。

一応、家業につながるブログとして始めたのですが、時が経つにつれ明後日の方向にいっており、何のブログかわからなくなってしまいカオスの状況。既にアホがバレてしまっている今、もう後戻りもできず、このまま突き進む以外道は残っておりません。

しかしながら、皆様方に楽しんでいただければ僕としては至上の悦びなのでございます。

最後に、どんなことでも、ご質問、ご相談が御座いましたら、秋吉造形事務所HP・〈お問い合わせ〉よりお気軽にお問い合わせ下さい。

http://akiyoshi-zoukei.com/

よろしければ下記のホームページもご覧ください。

ギフト煌

ギフト・煌の総合ホームページ。オリジナルラプ《華あかり》《命名や俳句などの書》のご案内。 ご自身のご褒美に、大切な方への贈り物にご利用ください。

http://gift-kou.com/

詩うつし

自作の俳句や短歌、お好きな曲の歌詞の一節、座右の銘、詩などを 書のアートとしてお届けいたします。

http://utautushi.gift-kou.com/

命名

命名の書や祝福画、還暦や古希のお祝いとしてのネームアートを オリジナルの表装でお届けいたします。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/gift-kou/

造形事務所

各種デザイン、パース全般、書等のご案内です。

http://akiyoshi-zoukei.com/

記事が面白いと思ったらシェアをお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新情報ご希望の方はこちら